カテゴリ:Lavender&Lace( 2 )

今日のステッチ

f0055192_16432018.jpg


 間違って糸を切った時にはがっくり。
でもなんとか出来上がりました。

 長いサイズのも一緒に買ったので、それも刺さなくては!
、と思うのですが、どうでしょうか…
       


     Permin #10-4640


f0055192_1650897.jpg そして今年も出しました、L&Lのサンタさん。 

3年前(だったかな~、もう記憶も曖昧…)、赤のグラデーションが刺していて楽しかったです。
でもツリー部分の糸替えは面倒で面倒で。

 サンタさんの顔のそばに、ろうそくが1本灯っています。




Marilyn Leavitt-Imblum "Secret Santa"


f0055192_16514571.jpg

[PR]
by ta-duca | 2006-12-08 17:27 | Lavender&Lace | Comments(0)

夫・子を実家方面に送り出し、さあ刺すぞ作るぞと気合を入れたものの、
ないものだらけで拍子抜け。

赤糸刺繍の刺しっぱなしをクッションカバーにでも、と布を裁って後、
赤系のミシン糸が無いのに気付く。 ファスナーも買ってこないと。
あ。車ない。バスで行くか。どうしよう。

暑いから出掛けるの止して、別のを作ろう。
できたー♪ デジカメデジカメ …送り出すとき持たせてしまった…。

            以前のクロスステッチ作品、載せてみます…。  
                      L&L #12 "Enchanted Alphabet"
f0055192_22382087.jpg

[PR]
by ta-duca | 2006-08-13 23:05 | Lavender&Lace | Comments(2)