Dutch Sampler P.P.

f0055192_12224535.jpg

"Dutch Reproduction Sampler (P.P.)" , Of Female Worth

 ??? 
 はじめにパッケージ写真では気が付かなかった小さい人物がチャート上にいるのを見つけました。右上のクラウンの下です。

これは…「アダムとイヴ」のモティーフの、蛇の巻きついた木ではないかと思うのですが、一人しかいません。
イヴ、不在? どういう意味でしょうか。 (まさかと思いつつ)忘れた、とか? 実は未完成、とか? 何か別の意味をあらわすモティーフなのでしょうか。 こうしたことに詳しくないものですから、知らないなにかの意味合いがあるのかと興味をひかれるところですが、チャートパックには言及した文や背景の記載はありませんでした。 



 
[PR]
by ta-duca | 2014-12-16 13:06 | Samplers | Comments(0)