E Davies 完成

f0055192_14282352.jpg
Threads of Gold Sampler Reproductions

 結局文字部分を全部解いて(ルーペライトを使うと楽でした)再度左右のバランスを見ながらできるだけチャート通りになぞっていったのですが、今度は上下に問題が。 上のほうが詰まり気味で下に広く空間ができそうだったので、詩文の下半分は織り糸一本分ずつ多く行間を開けたけれどもそれでもオリジナル画像のようには埋まらなかったのです。
                        ↓
f0055192_14294798.jpg

 これでもよいかなと思ったのですが、

f0055192_1429897.jpg

 薄めの色で、RRRの波線を付け加えて空間を埋めることにしました。
 ですので、オリジナル通りのものにはなっていません。

 そもそも布の中心を取り違っていたことにもあとで気が付いて、上端に余白がなくなるのではとヒヤヒヤ。わずかに折り返す分が取れた感じです。

 なかなかスムースには運びませんでしたがまあなんとか完成してめでたしめでたし、一人悦んでおります~
[PR]
by ta-duca | 2013-07-22 15:24 | Samplers | Comments(0)