E Davies Sampler

f0055192_9472467.jpg
"E Davies" , Threads of Gold

 Threads of Gold のリプロダクション サンプラーを作っています。 40 Count Newcastle Antique White に DMCを使っています。 チャートの表紙写真よりも明るい色合いになりそうです。 ただいまベタ刺しの部分なので楽ではあるけれども埋まるのに時間がかかるという…進めるのはわずかな時間ずつですが、動物が出てくる図案は楽しく、ボーダーも素敵です。

 2週間以上前に注文したWyndhamさんから「発送しました」メール。 どうなっているだろう?と思っていたところだったので安心しました。
 
[PR]
by ta-duca | 2013-05-02 11:07 | Samplers | Comments(0)